無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 12月予定!


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 12月予定!

12月予定! (2015.12.02)

師走ですね~。。。なんだか忙しいくしなきゃならない感じで、情報にあおられてる感もありますが。。。自分のペースでいきましょ~!


先日水木しげるさんがお亡くなりになり、素敵な言葉を残されたのを、SNSで見ない日はありません。。。ちょっとシェアさせてもらいます。

幸福の七カ条 第一条
成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはいけない。
第二条
しないではいられないことをし続けなさい。
第三条
他人との比較ではない、あくまで自分の楽しさを追及すべし。
第四条
好きの力を信じる。
第五条
才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ。
第六条
怠け者になりなさい。
第七条
目に見えない世界を信じる。   無意識に私もしてることだったので、ちょっとうれしい♪今自分がしたいこと、楽しいことを優先してますよ!だって自分の人生だから。。。 こうしなきゃいけないではなく、こういうことって、やっぱり自分のハートの喜ぶことをしてるかしてないかで、自分の人生が全然違ってしまうのかなと。。。 レイキのセッションやセミナーが続いてます。レイキをすると何者に変わるわけではなく、自分のことを見ていかなきゃならず、結局自分の幸せは自分の中から感じることしかできないことがわかります。。。

年齢に遅いも早いもないと思います。いつくになっても自分を大事にしなければと思います。自分を見ていくこと。これ実はしてきてない方はレイキセッションで、身体も心も硬いのがわかります。。。自分を解放したくないんですよね。怖かったりするのもわかります。

でもでも!そのまま今まで通りの自分の感情にふたをしていくか?一歩踏み出して自分と向き合うか?それはその方の選択でいいんです。ただもし一歩踏み出したいとき、レイキに気づいた方は一歩の手前にいるのかもしれません。。。

もうこれは自分の人生に疑問があることに気づいているのかもしれませんね。。。

12月の予定

12月3日(木)午前のみ
4日(金)マスター交流会参加予定
8日(火)レイキ交流会10時半~(満席)
10日(木)
12日(土)レイキセッション
13日(日)
14日(月)レベル1セミナー開催予定
16日(水)
17日(木)レイキ交流会10時~残席1
20日(日)レベル2セミナー開催予定
21日(月)午後のみ
22日(火)レベル3再受講参加予定
23日(水)
24日(木)午後のみ
26日(土)

午前、午後お時間ご要望お伝えください!出張レイキヒーリングもしています。

piropiro6869☆gmail.com(☆を@マークにかえてください)

もみじレイキヒーリングセッションもみじ

30分3000円
60分5000円

今月サロンに来られた方はクリスマスプレゼントもありますニコニコ先月、今月お誕生日の方、セッション料金から30%OFFです☆誕生日を大事にするにはレイキセッションはとてもいいツールひらめき電球気づきもあって、癒されますパーラブラブ!今年最後にスッキリして来年に心も身体も備えましょ~ひらめき電球

ご興味があれば数秘やバッチもセッション後にできますので、より自分を見つめてくださいニコニコ




日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 古着衛門ライフデリ岡山北店革製品クリーニング・修理・染直し専門店 【美革本舗】 大阪本店トータルカープロデュースOneUp(ワンナップ)全席完全個室居酒屋 宮崎の台所 あかね屋 宮崎橘通西店