無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 1月の予定♪


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 1月の予定♪

1月の予定♪ (2015.12.28)

いよいよ今年も終わりですね!冬至以降もう宇宙は新しい年に変わったみたいですが。。。新年はやっぱりなにかを初めたりするのに良い時期ですよね♪

レイキ!お勧めです(^^)まずセミナーを受けてから自分のため、誰かのためにレイキをしてどんどん深めていけるツールです。まず健康になり!自分を知り、癒し、宇宙の流れに乗って、自分の願望達成をして、どんどん生きやすくなりましょう~!!

サロンメニューに詳しくセミナーのこと載ってます。ご興味あったら問い合わせでもぜひどうぞ。
日程は1人1人のご都合にあわせますのでお知らせください。




1月の予定です!!

1月16日土曜日山レイキ交流会(残席2名)10時~座間駅送迎しますビックリマーク
1月20日水曜日レイキ交流会10時~南林間徒歩10分
1月27日水曜日お灸講座(残席1名)10時~14時頃南林間徒歩10分


1月9日(土)10時~
1月10日(日)10時~
1月11日(日10時~
1月13日(水)10時~
1月14日(木)10時~
1月16日(土)10時~(山レイキ交流会)
1月17日(日)10時~
1月19日(火)14時~
1月20日(水)10時~レイキ交流会
1月21日(木)10時~
1月22日(金)10時~
1月25日(月)10時~
1月26日(火)10時~
1月27日(水)お灸講座
1月28日(木)10時~
1月29日(金)10時~
1月30日(土)10時~
1月31日(日)10時~

午前、午後お時間ご要望お伝えください!出張レイキヒーリングもしています。

piropiro6869☆gmail.com(☆を@マークにかえてください)

もみじレイキヒーリングセッションもみじ

30分3000円
60分5000円

先月、今月お誕生日の方、セッション料金から30%OFFです☆誕生日を大事にするにはレイキセッションはとてもいいツールひらめき電球気づきもあって、癒されますパーラブラブ!新年から良いスタートのためにも自分をみつめ、癒し元気に行きましょ~音譜

ご興味があれば数秘やバッチもセッション後にできますので、より自分を見つめてくださいニコニコ

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 山田建築はんこ屋さん21仙台本町店訪問リハビリ医療マッサージぺいんぽいんと治療院NAIL SALON minmin(ミンミン)健食酒処・おばんざい 鼓粋