無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 8月予定♪


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 8月予定♪

8月予定♪ (2016.08.07)

やっと夏らしくなってきました!猛暑好きです♪海に行く気満々です(^^)

冷たいものを取りすぎて体調悪くしてませんか~!?私も夜のビールのために昼間は冷たい物を控えてます。。。まあ飲み過ぎると体調悪くなるし、ほどほど自分に制約せず、いい加減な感じで体調維持してます。

で~気の流れが体内でとても大事な時代だという講演会に行って来ました。第六感や第3の目
が必要な世の流れになってます。。。シンプルなレイキはすべてのベースになって、ここが変わるとほんとに体調と心ととても健康的になります。。。

昔は当たり前のように手当て療法はあったと思うのは、感単に病院も薬もなかったから自分で対処していたかと。。。今の時代でも出来るんです!まずはレイキヒーリングの体験をしてみませんか?夏休み中もヒーリングセッション、セミナーと受付中です

8月予定です波





8月8日(月)レベル1セミナー
8月10日(水)レベル1セミナー
8月12日(金)レイキ交流会
8月14日(日)10時~
8月15日(月)10時~
8月21日(日)10時~
8月22日(月)10時~レイキ交流会
8月24日(水)10時~
8月25日(木)10時~
8月26日(金)10時~
8月27日(土)10時~
8月28日(日)レベル1セミナー
8月29日(月)10時~


場所は小田急線南林間駅から徒歩10分です。ご連絡後ご説明します虹

*時間はあくまでも目安なので、午前、午後とご希望お伝えください虹

レイキヒーリング60分5000円が7月、8月お誕生日の方は30%OFFです!!何度も体験OKです虹
セッション後に、数秘、バッチ、カード体験も出来ますのでお知らせください虹



レイキ交流会や山レイキも希望日に開催できます虹

セミナーや復習会も個人的に開催してますので、予定になくてもお知らせください虹

連絡先

piropiro6869☆gmail.com(☆を@マークにかえてください)

09018411408受けできますのご連絡ください虹

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 手作り家具のお店 ~信州木工館~ブルークリップ蕨ギター教室 |西川口|鳩ヶ谷|埼玉|リサイクルショップティファナ阿佐ヶ谷北口店patisserie Pommier パティスリー ポミエ