無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | レイキセミナー受付中!


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > レイキセミナー受付中!

レイキセミナー受付中! (2016.08.29)

やっと!!!夏休み終わりました。。。中3と小6の息子と向き合うのはほんとに疲れます(TT)

いつでもエネルギー満タンのわが子は、とても子供らしく育っている分、全力でぶつかってくるので私も体当たりされないように踏ん張ってる毎日です。。。

適当にあしらうことの出来ない私。。。体力では負けないように、またなにか鍛えることをしようかと思案中です。。。体張ったけんかも負けたくない母です。。。

もうすぐ9月♪ですね。私はまだまだ夏気分を捨てきれないので、もう1回くらい海にもぐりに行く予定です。

そして9月はエネルギーの変化がすごい月になるそうです!1日新月の願い、17日満月の浄化と自分をより大事にして生きていくことがますます大事なテーマになるんじゃないでしょうか?

レイキってなに?でもちょっと興味ある?そんなきっかけで始めるのもこれからの生活にますます影響すること間違いないので、この機会にぜひセミナー受けてみませんか?

【現代レイキセミナーレベル1について】

現代レイキレベル1をスタートさせると、まず自分自身に21日間12ポジションに手を当てることを学びます。
自分に手を当てるってすごく楽しいです!

宇宙に満ちたエネルギーと自分の中にある同じ生命エネルギーを共振共鳴することで、心地良さからゆっくりと体と心に変化があらわれます。これが不思議なことに自分だけのヒーリングなはずなのに、その場も一緒に住んでいる家族、動物にも良い影響が現れます。

ただ自分に手を当てる。好転反応はあっても、なんの副作用も悪いことが起こるわけでもなく、むしろどんどん良いほうに向かっていくのを感じられます。

そこにたどり着くまでには、もちろん自分の中での怒り、悲しみ、恨みと閉まっていたあふれ出る思いを無視できません。。。

向き合って受け入れてこそ、ほんとの自分がどうしたいか?どんな自分が好きか?と向き合える時間が作れます。。。

あなたのその手で自分を、家族をすべてを癒せます。

☆時間は5~6時間を1日で行いますが、2日間にわけても大丈夫です。

☆セミナーは現代レイキのテキストを用いて、行われます。

☆レイキの回路を開くアチューメントを私から3回受けれます。

☆レベル1~2の段階はとにかくレイキを意識的にする!自分、家族、食べ物、動物、空間と修行のかわりに?日常でレイキをしよう!と思って沢山ヒーリングをすることからのスタートです。

☆何もいらなく日常で使えるのがレイキの良さです。一生有効、死ぬまでレイキと共にいられます。

レイキとの響き合いで生まれる本来に自分をもう一度見つめなおして、今以上により良い生活、心穏やかな生活に向けて1歩踏み出しませんか?


☆レイキセミナーレベル1☆

5~6時間(お好きな日程で開催します)

セミナー費用 20000円(他系統のレイキを習得されてる方は半額です)
(テキスト、修了証付き)


9月予定
2日(金)10時~
3日(土)10時~
4日(日)10時~
5日(月)10時~
6日(火)10時~
8日(木)10時~レイキ交流会
9日(金)10時~
10日(土)10時~
11日(日)10時~
13日(火)10時~レベル1セミナー
14日(水)15時~
15日(木)10時~
16日(金)14時~
18日(日)10時~レイキ交流会
21日(水)10時~
23日(金)10時~
24日(土)10時~
25日(日)10時~
27日(火)10時~
28日(水)10時~
29日(木)10時~


☆まったくレイキを初めての方はヒーリングやレイキ交流会の参加おすすめします。
☆男性レイキストも増えています!当サロンは男性もOKです。

場所は小田急線南林間駅から徒歩10分です。ご連絡後ご説明します虹

*時間はあくまでも目安なので、午前、午後とご希望お伝えください虹

レイキヒーリング60分5000円が8月、9月お誕生日の方は30%OFFです!!何度も体験OKです虹
セッション後に、数秘、バッチ、カード体験も出来ますのでお知らせください虹



レイキ交流会や山レイキも希望日に開催できます虹

セミナーや復習会も個人的に開催してますので、予定になくてもお知らせください虹

連絡先

piropiro6869☆gmail.com(☆を@マークにかえてください)

09018411408受けできますのご連絡ください虹


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ロン美容室株式会社ビズ・デザイン茅野市にある【腰痛専門】の整体院 ボディーバランス上原美容整体きらくや 小顔・骨盤矯正・姿勢矯正kuu 美容室