無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 5月予定♪


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 5月予定♪

5月予定♪ (2017.05.03)

すっかりGW始まってますが。。。大人の皆様、遊んでますか~!?遊びに一生懸命な子らを見習って(笑)本気で遊びましょ~♪

さしずめ何をしたら自分が楽しいか?それすら忘れてしまった方。。。

レイキヒーリング、レイキ交流会でじっくりお話聞きますよ~!頭で考えてるタイプの方ほど、第三の目が閉じてます。。。

ここ実は生きやすくするためにも大事なんです!

現代レイキはヒーリングテクニックだけをお伝えするんではなく、本来の自分とは?じっくり向き合うための手法がたくさんあります♪

まずは気になることから動いてみてください。

このHPからのお問い合わせでレイキを習ったかたも沢山いますので、ぜひお問い合わせお待ちしてます(^^)

5月予定コスモス

1日(月)プレマ10周年レイキ交流会参加予定
3日(水)10時~
4日(木)10時~
5日(金)10時~
6日(土)10時~
7日(日)10時~
8日(月)10時~
11日(木)10時~
12日(金)10時~
14日(日)10時~
16日(火)10時~
17日(水)10時~レイキ交流会
18日(木)10時~
19日(金)10時~
20日(土)14時~レイキ交流会&懇親会
21日(日)10時~レベル2セミナー開催(再受講募集中!)
22日(月)14時~
26日(金)10時~海レイキ交流会
27日(土)15時~
28日(日)10時~
30日(火)10時~山レイキ交流会(残席1名変更)
31日(水)10時~

5月17日(水)レイキ交流会10時~
会費2000円(ランチ付き)

5月20日(土)レイキ交流会14時~
会費2000円(お茶菓子付き)

5月26日(金)NEW海レイキ交流会10時~湘南方面で現地集合予定(辻堂駅集合で車で移動予定)
会費1500円
基本的に普段する交流会ですが、裸足でやる予定ですにひひ足だけの砂浴もやろっかな音譜


5月30日(火)10時~座間駅か相鉄線かしわ台駅送迎予定
会費1500円(残席1名変更)

☆まったくレイキを初めての方はヒーリングやレイキ交流会の参加おすすめします。
☆男性レイキストも増えています!当サロンは男性もOKです。もちろんお子様連れも大丈夫です。

場所は小田急線南林間駅から徒歩10分です。ご連絡後ご説明します虹

*ヒーリング時間はあくまでも目安なので、午前、午後とご希望お伝えください虹

レイキヒーリング60分5000円

バッチフラワーレメディ60分5000円(場所は出張出先でもサロンでも可能です)

レイキヒーリング&バッチフラワーレメディ120分8000円

数秘術60分3000円

4月、5月お誕生日月の方は30%OFFです!!何度も体験OKです虹

レイキ交流会や山レイキも希望日に開催できます虹


セミナーや復習会も個人的に開催してますので、予定になくてもお知らせください虹
(現代レイキセミナーの案内はメニューに新しく載せました!)

連絡先

piropiro6869☆gmail.com(☆を@マークにかえてください)

09018411408でもお受けできますのご連絡ください音譜

これからサロンのレイキ交流会でバッチをがんがん使っていきますパーレイキと一緒にするバッチは相乗効果で良い変化をじっくり自分で見て、どんどん自分の内側とつながりましょ~ニコニコ

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 まめちゃん家ハワイアンロミロミサロン&スクール  La Pua (ラープア)DOG SALON GALULUhaircreate ORIONDP STAND