無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 6月予定


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 6月予定

6月予定 (2017.05.31)

今年も大好きな季節がやってきました!梅雨というよりは6月ですね♪誕生日にサロンをオープンさせて丸4年たちました!どうにかこうにか形になってる?毎年レイキヒーラーが増えること、レイキを知ってもらえることにほんとに感謝です。。。

今年は前日にあえてイベントしますが、満月前後に体調悪くなる方など、とても敏感な方は癒されにぜひきてください!

曼荼羅もして心が緩むとすべての細胞が元気になるために動き出します!じっくり継続していくことが自分の本質と向き合い、自分を大事にして自然と病気や不調が治まるのかなと。。。

薬で病気は治らないことは昨今ネットや本でも取り上げられてますが、私はほんとにそうだな、と思ってます。

病気になるとこの薬、この治療といろんな手段はあるのはわかるけどかならず副作用が付くよね。。。そして根本にある根っこを見てあげないと身体は反抗し続ける。。。

自分の身体の状態をいつも把握して、無理してたら休ませてあげる、とか未病で防ぐから大事にはいたらないけど、まあたいていは悪化してから気づくのが普通だよね。

そんな今までの自分だった方、誰かのためにレイキを習うでも全然OK!

現代レイキを初めてみませんか?まずはヒーリングか交流会に参加してみてください♪


音譜スペシャルコラボ4周年記念レイキ交流会音譜

6月8日木曜日10時~15時(遅刻早退ありですひらめき電球

会費4000円(ランチ付きとプレゼント付き音譜)残席5名

パステル点描画曼荼羅をみんなで書くことで願いが叶いますにひひ
誰でも出来て自宅に飾れて癒されます!

レイキでスッキリしてがっつりと癒されてくださいラブラブ

今回のプレゼントに素敵なものをゲットしましたラブラブ!

日頃の感謝を込めてますですキラキラキラキラキラキラ


IMG_20170518_081101480.jpg



6月予定

1日木10時~
2日金10時~
3日土山レイキ交流会満席
4日日10時~
7日水10時~
8日木10時~レイキ交流会
11日日10時~
12日月10時~山レイキ交流会残席1名
13日火10時~
14日水10時~
15日木10時~
16日金10時~
17日土10時~レベル1復習会募集中
18日日10時~
19日月10時~
20日火10時~
21日水10時~
22日木10時~
23日金10時~
24日土13時~NPOレイキ交流会
25日日10時~
26日月10時~
27日火10時~
28日水10時~
29日木10時~
30日金10時~



☆まったくレイキを初めての方はヒーリングやレイキ交流会の参加おすすめします。
☆男性レイキストも増えています!当サロンは男性もOKです。もちろんお子様連れも大丈夫です。

場所は小田急線南林間駅から徒歩10分です。ご連絡後ご説明します虹

*ヒーリング時間はあくまでも目安なので、午前、午後とご希望お伝えください虹

レイキヒーリング60分5000円

バッチフラワーレメディ60分5000円(場所は出張出先でもサロンでも可能です)

レイキヒーリング&バッチフラワーレメディ120分8000円

数秘術60分3000円

5月、6月お誕生日月の方は30%OFFです!!何度も体験OKです虹

レイキ交流会や山レイキも希望日に開催できます虹


セミナーや復習会も個人的に開催してますので、予定になくてもお知らせください虹

ご予約はこちら→

09018411408でもお受けできますのご連絡ください音譜

これからサロンのレイキ交流会でバッチをがんがん使っていきますパーレイキと一緒にするバッチは相乗効果で良い変化をじっくり自分で見て、どんどん自分の内側とつながりましょ~ニコニコ

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 とくやま洋服店清香園黒崎店iCUBE 野﨑ゼミ南浦和 CandY ~ Facial & Body aroma salon~タニタフィッツミ-ウニクス高崎店