無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 男性レイキマスターのレイキヒーリングセッション感想♪


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 男性レイキマスターのレイキヒーリングセッション感想♪

男性レイキマスターのレイキヒーリングセッション感想♪ (2019.01.20)

今月コラボ企画で男性レイキマスターのヒーリングセッションがなかなか好評いただいてます。

セッション前に2人で色々お話を聞いて、終わってカードなど引きながら最後のとどめ?笑〆までがっつりと自分自身と向き合う時間になります。。。

レイキヒーリングで癒されて終わりにしません!今の現実の不調、身体の不調、家族のこと全部自分の潜在意識がほぼ関係してます。

自分にうそをついてませんか?自分のことをわかっているようでわかってないこともよくありますので。。。まずは内観して、そこからどんどんと変わること、まずはレイキヒーリングで体感してみてください!

2月も引き続きご要望あればコラボでセッションしますのでお知らせください。

お2人のとても素直な感想です☆


「一昨日はレイキ体験させていただきまして、ありがとうございました✨ 長い時間をかけてお話ししてくれてありがとうございます✨   今回は気持ち良い✨だけではなくて、薄々…?というか既に気づき始めていた私の内面を見て行く段階に来ているんだなぁって思いました。 そう感じて帰って寝た翌朝に夢を見ました。 私が凄い勢いで怒ってる夢でした…😱鮮明に覚えています。起きたら前頭葉と、こめかみがズキズキと痛かったです。 これも浄化の始まりなのかな?不思議な感覚でした。   くがさんにもヒーリング気持ち良かったです✨ありがとうございました✨とお伝えくださると幸いです😊」     「今日は長い時間セッション&カウンセリング本当にありがとうございました😌‼️✨   今日は受けとることがたくさんあって、まだ心が整理しきれていませんが、今日お二人の言葉やレイキが、後にじわじわと心の深い部分に作用してくるように感じます。   まだまだ自分を大事できていないことや、自分自身の投影で起こっていることに、気づいているようで全然気づけていなかったこと、乗り越える課題がありますが…日々レイキを深めながら自分自身との信頼も深めていけるようにしていきたいです。   博子さんとくがさんに、こうしてご縁をいただけたこと感謝です😂✨」  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 メガフォト青森店・黒石店ハローストレージ下井草駅前総合葬祭 蓮美典礼鍼灸ムカサ徳島の靴、カバンの修理・クリーニングならラビットフット