無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 9月予定!


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 9月予定!

9月予定! (2019.09.08)

9月なのにまだまだ猛暑ですねあせる
遅くなりましたが、サロン予定やっと出せましたアップお待たせしてすみませんでした汗
サロンのクーラー不調が原因でしたドクロ
 
で時間あるから、自分お家、サロンの外周りとず~っと草取り、枝切りしてたらストレスが~笑笑
 
やりたくないことと思ってるからか私の体内も寝不足や食事の内容によって水分調節がすぐにバランス崩して、お腹に不調が~。。。
暑いけど、冷えてるのがわかっているけど、果物が美味しくて美味しくてついつい食べてますガーン酒も果物もってなるとほんと冷え冷えと思うので笑なんとお酒控えて、果物食べてるというねwww
秋の果物って全部好きなんです!!ラブラブ!
 
で調子にのるとまた下す、というね笑体調おかしいときに欲するんですね~。。。
 
でこんな季節の変わり目、朝晩冷えて、昼間暑いというまさに自然も忙しいんだから、人間もそりゃおかしくなる!で体内バランスでもっとも大事な氣のバランスを整えるのにお勧めなのがレイキヒーリングですラブラブ
 
無意識の中で整うことから、見えてくること、気づきもあると自分の身体をじっくり感じて、体調不良になる前に気づいて優しくできたらいいですよねニコニコ
気軽にレイキ交流会、復習、レイキヒーリングとリクエストもお待ちしてます音譜
 
 
9月予定
 
9日月10時~BlueMoonマスター会
10日火10時~
11日水10時~レベル2セミナー新規、再受講受付中
12日木10時~
13日金10時~
17日火10時~
19日木10時~レベル1復習会満席
22日日10時~
25日水10時~
26日木10時~レイキ交流会
27日金10時~
28日土10時~レベル1復習会満席
29日日10時~
 
レイキ交流会
9月26日木曜日10時~南林間徒歩10分
会費2000円(ランチ付き)
 
土日レイキ交流会ご希望あればリクエストお待ちしてます~音譜
 
 
復習会絶賛強化中~アップ2時間1500円


BlueMoonサロン仲間向けで最近レイキの響きあい不足目と思われる方も気軽にリクエスト参加お待ちしてますパー交流会の内容抜粋したものなど盛り沢山予定ひらめき電球1人~募集して最低2人と少人数で疑問、難問にお答えしながらがっつり開催したいと思いますにひひ2時間じゃ足りないかも目

 


 
 
 


レイキヒーリング60分5000円

バッチフラワーレメディ60分5000円(場所は出張出先でもサロンでも可能です)

レイキヒーリング&バッチフラワーレメディ120分8000円

数秘術60分3000円
 
(お時間ある方、全てのセッション後にzenタロットの体験出来ます)

8月、9月お誕生日月の方は30%OFFです!!何度も体験OKです虹

 
レイキ交流会や山レイキも希望日に開催できます虹

セミナーご案内→  

セミナーや復習会も個人的に開催してますので、予定になくてもお知らせください虹

ご予約はこちら→  

09018411408でもお受けできますのご連絡ください

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 旅荘 茶谷馬肉酒処 酔つ馬 (よつば)町田で空手をやるなら龍拳會総本部かに満吉祥寺 カラオケスポット友友