無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | オンライン交流会の予定


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > オンライン交流会の予定

オンライン交流会の予定 (2023.04.02)

4月になりました!新しい季節でウキウキしたいところですが、サロンは内装工事、次男はICUに入院とちょっと落ち着きません。。。

ですが、なぜか心の中は至って落ち着いてます。いつも以上にレイキの技法と、ちょっと俯瞰して自分や周りを見る癖、目の前に出来事に翻弄されないようになってきた昨今です。。。

それでもざわざわするときは仲間のちからを借りたり、自分の安心な場に身を置いてみたり(自然の中とか)辛い、苦しいに感情が全部もってかれないような心に調整することで、身体にダメージくることなく、ご飯を食べ寝て笑ってという日常を過ごせてます。。。

GRNの世界の仲間からも息子に遠隔していただいてます。沢山の仲間のおかげもあります。ほんとにご縁に感謝してます。。。


レイキは習って実践しなければあまりよくわからなくなります。

自分自身が穏やかで、日常楽しく生きているか?このテーマを掘り下げてこそ、今のモヤモヤ、身体の不調から抜け出します。

日常でなにもないこと、穏やかが幸せか?生きている、生かされている意味を自分自身で見つけて、魂のお役目を担うことこそ、自分自身に満足します。


それにはとにかくレイキを知ったなら実践、体験しかないです!身体にアプローチ(ヒーリングの実践)を繰り返すことが近道です。

今、セッションは5月くらいまでお休みしてますが、オンライン充実させてますので、お気軽にご連絡ください。

☆オンラインレイキ交流会

4月6日木曜日満月20時半~21時半
4月20日木曜日新月10時~11時
 
オンライン交流会はリクエストお待ちしてます!
*オンラインレイキ交流会、研鑽会会費はチケット制で振り込みにて受付します。
 
サロン、プレマの仲間、NPO会員の方、
一回1300円3回分3000円
一般の方、
一回1500円3回分4000円
 
郵便、横浜銀行、ペイペイ振り込み後、zoom開催の案内招待送ります


☆オンラインレイキ体験会
レイキって何?習うとどうなる?自分の不調にどんな影響ある?楽しく生きてるけど必要?誰かのためになるの?などなどざっくばらんにzoomでお話しましょう!

リクエストで開催しますので、老若男女昼夜問わずご希望日ご連絡ください。

会費2000円
お話30分~1時間+後日遠隔30分


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ラーメンAOZORA 出前専用しらこばと健有館美容カイロサロンNON(のの)ココイチ治療院蜂駆除の専門店 蜂駆除屋