無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | レイキ交流会のお知らせ


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > レイキ交流会のお知らせ

レイキ交流会のお知らせ (2013.11.20)

年内最後の交流会をします!レイキは生き方、とか癒しのヒーリングと自分自身と向き合える手当て療法ですが、たくさんとレイキの光で響きあうとこれがすごい!!温泉入ったあとみたいな暖かさとか、その方にとっての大事な気づきが起こったり、人からのエネルギーをじかに感じれる会です。1人じゃできないのが交流会の良さです!

楽な服装で来てもらって、最初は体の関節や呼吸法でリラックス。私がレイキの簡易アチューメント(一週間くらいはレイキヒーラーになれます!)してから、みんなでヒーリングタイム。

横になってもらい足やお腹、頭に何も考えず手を置きただその状況を感じる。不思議と受けてる人、手を置いてる人がどちらも癒されるのがレイキです。

チャクラが活性され体は急激に整いだすと、好転反応で一時的にだるくなったりする場合がありますが、いつも以上にお水を飲んで、早めに休むと次の日さわやか~に起きれたりします!

心の不調が体に現れるといいます。腰痛、頭痛、生理痛なんでも自分自身の変化で色々なことが起こり改善されたりします。レイキを直感でなんか良さそう!?いやわかんないけどちょっと気になる!?って方はぜひ一度体感してみてください!素敵な出会いを楽しみにしてます!

12月10日火曜日10時~

1500円(ランチ付2000円)

問合せpiropiro6869☆yahoo.co.jp(☆を@マークに変えて下さい)

駐車場はあります。最寄り駅は座間駅かかしわ台駅で送迎します。

まったくレイキを知らない方も参加可能ですので、ご連絡お待ちしています!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 白井クリーニング 南生田店あおば療院ヘルシースペース美園フリースクールあっとまあく拝島Bar零-zero-