無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 予約可能日とレベル1セミナー


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 予約可能日とレベル1セミナー

予約可能日とレベル1セミナー (2014.02.05)

2月10日10時~
2月13日10時~レイキ交流会
2月14日10時~
2月19日10時~
2月20日10時~
2月21日10時~


誕生月の方は30%OFFです!

レベル1のセミナーを受けたい方にお知らせです。

先着5名様まで半額で始めたいと思います!!私自身マスターになって初めての伝授になるため、勉強させてもらうつもりで受付したいと思います!共にレイキを深めていきましょう!!

レベル1(初伝)
25000円→12500円
10時~14時か15時を予定しています。


受講内容*レイキの歴史、自己ヒーリング、他者ヒーリング法などを学びます。
 自己浄化や呼吸法、手の使い方などを学びます。現代レイキ法公式テキストを元に行います。

最初は自分に手を当てる作業を21日間行います。そのあとに家族や動物植物なんでも!自分の手がいろんなものを癒せるようになります。そして、やはり色々その人自信内側からの変化を感じてもらえます。いやなことがおきるわけではなく、その方に必然的なことが起こります。

手を当てる。すごくシンプルだけど深いです。レイキを知って本来の自分自身に戻って、すべての人が生き生きと輝いて欲しいです☆

問合せpiropiro6869☆yahoo.co.jp(☆を@マークに変えて下さい)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 加藤表具店結整骨院女性専用フィットネスジム スコールギャザーファクトリースタジオ アンデルセン