無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 4月の予定


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 4月の予定

4月の予定 (2014.03.23)

4月の予定が少ないため、交流会の曜日が限られてしまいました。。。あせる
<レイキ交流会日時>
4月6日(日曜日)座間市役所となりの施設 14時~16時駐車場あり(お子様連れでも大丈夫です!) 会費1000円

4月14日(月曜日)自宅 10時~14時駐車場一台あり(座間駅かかしわ台駅に送迎します) 会費2000円(ランチ付き)

心の不調が体に現れるといいます。腰痛、頭痛、生理痛なんでも自分自身の変化で色々なことが起こり改善されたりします。レイキを直感でなんか良さそう!?いやわかんないけどちょっと気になる!?って方はぜひ一度体感してみてください!初心者でも大丈夫です!呼吸法や、一時的にレイキを使えれるようになったり、おうちでもできるリラックス法など、終わったあと温泉に入った後みたいに、ゆったりした気持ちになれますひらめき電球

連絡先piropiro6869☆yahoo.co.jp(☆を@マークに変えてください)

レイキセッションの予定

4月15日(火)10時~
4月17日(木)10時~
4月21日(月)10時~
4月22日(火)10時~
4月28日(月)10時~
4月30日(水)10時~


ご要望があればランチ付き、になります♪

春からちょっと一新したい!色々やりたい!なんて方への後押しができたらな~と思ってます(^^)カードやカラーセラピーなども一緒に見るのもおすすめです☆

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 プリンティハローストレージ六本木パート3福岡市中央区薬院にあるリラクゼーションマッサージFullmoon 完全予約制・当日予約OKだんとコーヒー居酒食堂 わ楽-わらく-