無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | もらうもらわないって!?(すべての人に関係が。。。)


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > もらうもらわないって!?(すべての人に関係が。。。)

もらうもらわないって!?(すべての人に関係が。。。) (2014.10.25)

と言ってはだめよ~、だめだめ(>_<)ってふざけてますね(・・;)

え~、タイトルのとおり残念に思うことがあり。。。私的考えで不快な内容になるかもしれないんで、興味ない方はスル~してください。。。

ネットを最近見ながら思うことは、知りたい情報ばかりでなく、必要ない情報もバンバン入ってます叫びそして最近昔の知り合いで見てなかった人のブログをタイトルが気になり、見ちゃったらちょっと残念で、残念で。。。

で~、すべての世界に、良いもの、悪いものってあるかもだけどそれを取り込むも、スルーするのもすべて自分の心次第だと。。。

いや~、施術者、カウンセラーの仕事をしてたら、邪悪な念?サイキックなこと?何か体に負担があった。。。などなどあるかも知れないけど?(まったく自分は感じません)感じている以上はその仕事してちゃだめでしょ~!?ショック!いや感じてもいんだけど、それを普通にネットで発信してるのも???とても影響力のある方で、尊敬もしてたし、今もがんばってる話を人ずてに聞いてたけど、ちょっと発信の内容がぶれぶれで実に残念しょぼんしょぼんしょぼん



人生なんて色々あっていんだけど、いろんなことにマイナス的意見から発信してるのも、だんだん自分がなんか違うという思いでその方からフェイドアウトしてきた理由なんだよね。。。


もっともっと素直になればいいのに~(気づいてない。。。)

で~、レイキってなんにもいらないからいいんだよねひらめき電球場の浄化も自分の浄化も道具なくてもできるキラキラ


レイキって本来の自分に戻れるから、超~わがままになるかもしれないけど、それも自分らしくでいいんだよねキラキラ

レイキってさ、いろんな感情もさらさら流して、いつも自分の中心にいればいいこと気づかせてくれるキラキラ


新しいこと受け入れるって、勇気いるけど。。。柔軟な心がないと無理なんだけど~あせる


シンプルすぎてわからりづらいかもだけど、一度知ると一生大事なものになるニコニコ

もらってる場合じゃないよにひひ


レイキ知ると人生面白いことになるよ音譜






日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ナチュラルガーデンX'tyle Photo Studio 郡山西ノ内店(エクスタイル フォトスタジオ)清香園 高須店恵比寿Training-studio“Master Mind”原田整体教室