無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 一年間ありがとうございましたっ!


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 一年間ありがとうございましたっ!

一年間ありがとうございましたっ! (2014.12.31)

中々更新しないHPをいつも読んでいただきありがとうございましたっ(^^)

今年はこのHPから新しい出会いがあったりと、私にとってレイキを伝えていく一歩の年になり、これから忘れられない2014年になるかと思ってます☆

2015年も特別なことをするわけでなく、淡々とレイキのすばらしさをお伝えできたらと思ってます。

年末に来て感じたこと。。。今の世は生きづらい?とても心の病気になってる方がたくさんいるように感じられた年でした。

山の頂上に行ったことはありますか?電磁波もなく、空気はきれいで、とても気持ちがいい!こんな状況をレイキをすると自宅で感じられます。そして心が癒されることが体の変化につながります。

私は年々自分の幸せ度が上がってます♪年はとってますがね!これも宇宙の流れに乗って日々どんなときも淡々といられるからかと。。。

自分が幸せだとみんなも同じ気持ちになれます。来年はどんどん伝染しちゃいましょ~(^^)/

来年最初のレイキ交流会は

1月19日月曜日10時~南林間にて
2000円ランチ付きです。

レイキってなによ?って眉にしわ寄せてる方!ぜひ参加お待ちしてます!いやな感情も直感的にきになってるんで~(笑)

piropiro6869☆yahoo.co.jp(☆を@マークにしてください)

来年もすばらしい出会い楽しみにしてます☆

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 渋谷駅徒歩1分 渋谷メディカルボディケア 有限会社 コロナハウジングドッグサロン・ポーHair’s Lunetta ros'e居酒屋ひとで