無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | レイキセッション受付中!


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > レイキセッション受付中!

レイキセッション受付中! (2015.01.21)

寒い!苦手!嫌い!と思わないようにしてますが、ついつい今この瞬間より暖かい春が待ちどうしい今日この頃。。。

寒さ対策に冷え取りの極意で靴下4枚履き!!実行中です。5本指絹、毛、絹、毛のセットをネットで買い、2セット買って交互に毎日はいてます♪

信じてもらえないかもですが、長年気になってた左目の下のしみがほぼ消えてる!?体内の代謝が良くなったからか?原因はまったくわかりませんが、食生活も変えてないし、それしか思い当たらずです。。。

足先冷えちゃって~、といつも放置してました。足が冷たいから手も冷たく、ヒーリングのときだけは暖かくなるけど、いつも冷え冷え~。それが!足先が温かいからか、手もそんなに冷たくないんで、日常がなんだか楽~。。。

体が冷えるだけで、筋肉も硬くなり細胞も免疫下がり、心も閉ざし。。。と冷やしていいことなんてなにもないんだよね。

今までの自分もですが!冷え性と自覚ある人、なんで自分の体なのに、放置しちゃうんだろう~?忙しいから?めんどくさい?私は色々体感したくなり、今年は色々やってます♪

自分が朝さわやかに起きれて、体がどこも辛くない日はめっちゃ色々やりたいこと、行動したくなる!幸せな気分もこんな単純な積み重ねかと。。。

で~、感じて生きてこう!と思うわけで、やってもいないのに、頭で考えてる方、冷え冷えかと思います。人間は考える力もあるけど、五官というすばらしい機能をもってるんだから、体からのアプローチを大事にしてみてほしい。

レイキって、まさに第三の目、五官が研ぎ澄まされ、自分のしたいこと、なにか気づきがあったりします。

ただ触れるだけ。。。でその方の存在を全力で応援します。

自分で病気は治せます。というか、自分で作り出した病気は自分でしか治せないかと。。。

そんな力はみんな持ってます!!その見えない存在だけど、大事なものにそっと寄り添うのがレイキセッションかと思ってます。。。

1時間というその時間の中で、軽く寝てるような、寝てないような瞑想状態?とても大事なことが起こることもあるし、すご~く深いところで癒され涙になることもあるし、その方の本質が体験によって現れる場合もありますが、その方にとっての必然なので、ちゃんと受け止められます。


予約日
1月22日木曜午前、午後
1月23日金曜午前、午後
1月25日日曜午前、午後
1月26日月曜午後
1月27日火曜午前、午後
1月28日水曜午後
1月29日木曜午前、午後
1月30日金曜午前、午後
1月31日土曜午前、午後


場所は小田急線南林間駅に送迎します。
お子様が小さい方、自宅のほうがいい場合は出張もします。


レイキセッション 1時間5000円(服を着たままベットに横になってもらいます。)

アロマタッチ 1時間3500円(モニター値段)足湯の時間も入ります。背中にオイルをたらしての施術になります。

先月、今月誕生日の方、30%OFFです♪


連絡先*piropiro6869☆gmail.com(☆を@マークにかえてください)


どちらも終わったあとも暖かさが持続sてること、体感できると思います。




体で、感じてみてください!寒い冬こそ、自分を大事に体を暖めましょ~♪


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 バトルウイングボクシングクラブ       レンタルスペースハローストレージポートアイランドJヘルシースペース美園ハワイアン雑貨店 はぴHawaBRIGHTENING