無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 2月の予定


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 2月の予定

2月の予定 (2015.01.31)

寒さが慣れてきた?昨今でしょうか?寒いってだけでテンション下がる私ですが。。。4枚靴下はいてるせいか全体的に外出しても耐えられる!?冷たいなら暖める!当たり前のことしないとするとでは、ぜんぜん違います。身体が冷えると免疫力も下がるので、いいことなんもない!常に暖められる身体にもってけると少々の不調も治ります。

レイキもそんなお手伝いできます♪寒い冬は特にその良さを実感できるかと思いますので、ぜひお試しください!

レイキ交流会は2月19日木曜日南林間です合格新月です新月

10時~
会費2000円(ランチ付き)

で~レイキ初めての会も開催します!!レイキって何?自分にレイキするとどうなるの?誰でもできるの?人に出来るの?習うって。。。などなど疑問にお答えしちゃいますひらめき電球椅子でのヒーリングやお菓子にも手を当てて味の検証なんかもしよっかなニコニコ超超素敵イラストで説明しちゃいます音譜

2月18日水曜日(場所は座間か南林間未定です)

10時~12時

会費1000円(お茶菓子付き)



2月予定

9日月曜午前、午後
11日祝日午前    
12日木曜午前、午後
14日土曜午前、午後
15日日曜午前、午後
16日月曜午前、午後 
17日火曜午前、午後
18日水曜レイキ初めての会
19日木曜レイキ交流会
20日金曜午前、午後
21日土曜午前、午後
22日日曜午前、午後
23日月曜午前、午後
24日火曜午前、午後
25日水曜午前、午後
26日木曜午前、午後
27日金曜午前    



*先月、今月誕生日の方はレイキセッションから30%OFFです!

*ドテラ社のアロマタッチをメニューに入れました!初回5000円から30%OFFです!

*レイキセミナーもご都合のいい日にあわせて開催しますのでご連絡ください。詳しくはサロンメニューにて載ってます。

連絡先piropiro6868☆gmail.com(☆を@マークに変えてください)




レイキとクラニオコラボセッションの感想をいただきました!!とても素直な感想ありがとうございましたニコニコ

+++++
先日はありがとうございました。
施術中は、骨が勝手に動く感覚に驚きましたが、全く痛みはなく、 体は本来の場所を知ってるんだなぁ、と感心しました。
また、自分の手をおへその上に置いていましたが、腸がすっごく活発に動いているのがわかりました。
忘れていた子供の頃の記憶がよみがえってきたり、心と体に効いた気がします。
途中から爆睡してしまって記憶が抜けてますが、帰宅後また昼寝をしました。
現在は、心身共に元気にパワフルに動いてます。
ありがとうございました!
+++++





心と身体を緩める作用がきっとすべての細胞が本来の自分のベストな状態に自分の力で変われるので、とてもいい状態になるかと思います。

身体を動かさないこの季節はなんだかうつうつして、気分も晴れないことが、免疫力も下がりぎみ。。。
ちょっとした不調をレイキで流して、スッキリしましょ~ニコニコ

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 (株)三享モータース ミユキモータース学研CAIスクール 旭川東光校                                                                      大橋ギター教室(実践弾き語り)パソコン教室 スマイル・カフェYOGI FEEL ヨギフィール東長崎