無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 3月予定☆


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 3月予定☆

3月予定☆ (2015.03.01)

早くも3月!?年々時間立つのが早い気がしますが。。。日々楽しいこと探してるので、よしとしましょう♪

今年に入り突然アイドルに夢中です!レイキストですがなにか!?映画、DVD借りて、ネットで見てと頭ん中がその人ばかり♪いくつになってもこういうのは楽しい!!ワクワク、ドキドキしてることも免疫活性なんだよね~♪気分も上がるし!楽しいことしてますか~???年齢なんて関係ない!!むしろ大人のほうが色々自由なはず(^^)好きなことしてることがほんとの自分と繋がれる一番の近道かな~と。。。

3月予定
3月4日水現代レイキレベル1復習会
3月5日木午前、午後
3月7日土午前、午後
3月8日午前、午後
3月9日午前、午後
3月11日午後
3月13日レイキ交流会
3月21日午前、午後
3月22日午前、午後
3月23日午前、午後
3月24日午前、午後
3月25日レイキセミナーレベル1
3月26日午前、午後
3月27日午前、午後
3月28日午前、午後
3月29日午前、午後
3月30日午前、午後
3月31日午前、午後

*先月、今月誕生日の方はレイキセッションから30%OFFです!

*ドテラ社のアロマタッチをメニューに入れました!初回5000円から30%OFFです!

*レイキセミナーもご都合のいい日にあわせて開催しますのでご連絡ください。詳しくはサロンメニューにて載ってます。

連絡先piropiro6868☆gmail.com(☆を@マークに変えてください)


3月はいよいよ春でデトックスに最高の季節♪レイキしながらいろんな思いは置いといて!さわやかな風を心の中に光り輝かせて、新学期迎えましょ~(^^)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 すし処左門筑後市美容室 hair space Ajito~ヘアースペース アジト~ザッカショップ・ミュウ zakka shop MeuCafe Stand Switchモカマシーン カフェきゅうごろう