無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | レイキヒーリングセッション☆


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > レイキヒーリングセッション☆

レイキヒーリングセッション☆ (2015.08.17)

今日、鶴間駅近くの美味しいランチにありつけました♪
レイキヒーリングセッション後のランチなもんで、より美味しく↑レイキの良さを再確認した話で盛り上がって私もテンション上がりました(*^.^*)
夏休みのお疲れって、案外気づいてない?今日のセッションにこられ方は毎回受けなれてますが、今日は特に体調悪いと思ってなく受けたけど、レイキによって 深~い気づきと、今までとは違う気だるさを感じたみたいで、やはり色々考えて思考がぐるぐるしてるんだな~と再確認されてました。 レイキヒーリングは体調良い悪いと関係なく自分の中から大事な気づきと、自分で体を整えることが出来るので副作用もなく💡スッキリしたり、だるくなるのは好転反応だったりとその時の必要なことがおこります。。。 60分のセッションの中でおこることはすべて必然で、深い海の底にダイブした気分になれたらそれはまたかなりのセッションなれされた方かと🎵そして体の 細胞が喜びを感じだしたら(自分ではわかりづらい⁉)こっちのもん(*^O^*)てよくわかりづらいかもですが❗暑い夏にもおすすめのレイキヒーリング セッションおすすめです(^^) 8月21日金曜、22日土曜、23日日曜、24日月曜、26日水曜とお時間ご希望でおうけ出来ます🎵 場所は小田急南林間駅送迎します。
60~90分(ティータイム込み) 5000円
(7、8月誕生日の方、始めての方、30%offです)
洋服のままでの施術です。
⭐ご要望があれば、数秘かバッチレメディも体験出来ます🎵 老若男女受けれますんで(^з^)-☆ 私もレイキ実践者ですが、たまには受ける側になりたい❗と思うぐらいレイキ受けれるって幸せになりま~す♥

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 福岡の【スターはりきゅう整骨院】交通事故・むち打ち治療ならあんだんてピアノ教室住宅型有料老人ホーム ルームス・鶴羽田&訪問介護事業所ドアーズちょっとBar HALU京漬物茎屋 手づくり無添加