無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 9月の予定☆


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 9月の予定☆

9月の予定☆ (2015.08.31)

8月最後に満月でこの陽気。。。みなさん体調はいかがですか???

私は夏休みのお疲れか?じんまし~んになってしまい。。。内臓をいたわってなかったこと、思い当たる節だらけで、今更に自分の体をちゃんとみてあげなきゃと、夏の疲れが最後に来た感じです。。。

でも!丸2日間はかゆかゆでたいへんでしたが!?なんとか3日目にして、おさまってきて、大事に至らず済みました。。。。病状として体の外にでるほうが、わかりやすいし対処できるからまだいいけど、体の中で起こってる病状はなかなか気が付かずほっといてしまいますよね~。。。

ちょっと早めに気づいてあげるとひどいことになる前に、手を打てるんですけどねっ!人間てやつはついつい目先のことしか考えなく、欲ばってしまうことが悪化させたりしちゃうんですけどね。。。



9月の予定ですひらめき電球


レイキ交流会
9月8日火曜日10時~場所:南林間駅から徒歩10分か送迎します。

会費2000円(ランチ付き)


レイキはじめての会
(レイキの話、ちょっとしたヒーリングを体験してもらいます)
9月14日月曜日10時~12時

会費1000円

☆レイキはじめての会はご希望日にも開催します


9月2日水10時~
9月3日木10時~
9月6日日10時~
9月7日月10時~
9月8日火10時~レイキ交流会
9月10日木14時~
9月13日日10時~
9月14日月10時~レイキ初めての会
9月17日木10時~
9月20日日10時~
9月21日月10時~
9月22日火10時~
9月23日水10時~
9月24日木10時~
9月27日日10時~
9月28日月10時~
9月29日火10時~
9月30日水10時~

午後も可能な日ありますのでお問い合わせくださいひらめき電球

ドテラ社のアロマタッチ夏のお疲れ季節おすすめですひらめき電球

初回5000円から30%OFFです! オイルの効能、香り、自然にレイキしてるので半端ないビックリマーク幸福感と全身のほぐれを体感できますラブラブ

*レイキセッション30分3000円60分5000円

先月、今月誕生日の方はレイキセッションから30%OFFです!

*レイキセミナーもご都合のいい日にあわせて開催しますのでご連絡ください。詳しくはサロンメニューにて載ってますのでご覧ください。

*数秘、バッチのモニターも受付中ですパーレイキ交流会、セッション後でも大丈夫ですのでご連絡くださいなひらめき電球

連絡先piropiro6869☆gmail.com(☆を@マークに変えてください)



9月はなんだか子らの休みが多く汗レベル1、レベル2の復習会の予定は来月また計画しますパー

最近自分にも人にもレイキしてないとか、よくわからなくなってきてる?と習ってしばらくは何度もその状態にもどったりするのは普通のこと。

そんな体験がレイキを育ててるひらめき電球途中なので、交流会での人との交流でまた再確認しに来て下さい!

もちろん当サロン、レイキ初めての方も遊びにきてください音譜お子様連れ、妊婦さんでも大丈夫ですパー



レイキ交流会に初めて来られた方の素敵な感想載せちゃいますラブラブ

「こんにちは
先日は大変お世話になりました
ありがとうございました

前日のギリギリのご連絡だったのにもかかわらず、 快く参加させて頂き感謝の気持ちで一杯です

あの日は、本当に満足感で一杯の一日となりました

お昼ご飯、デザートのアイス、ハーブティーどれも本当に美味しかったです
あのココナッツがのったアイスも極上でしたが、甘いブルーベリーもまた極上
幸せに拍車がかかりました笑
さりげなく、お持て成しが出来るあの感じは私の理想✨
機会があったら、作り方教えて下さい

本当に思いきって行ってよかったです
ご一緒させて頂いた方々も素敵な方で、私が一番の年長者なのに、教えて頂く事ばかり
本当に貴重な経験となりました

今回、こんな自分を改めて向き合う良い機会になりました
博子さんのレイキ交流会でご迷惑にならない程度に又お世話にならせて頂きたいなと思っています笑
今後ともどうぞよろしくお願いします


博子さん、思った通りの素敵な方でした
お会い出来て本当に光栄でした
力が抜けている感じなのに、細かく神経行き渡っていて、初めて参加の私迄もが居心地がよかった
素晴らしいですね
その雰囲気は、天性のものなのかな?
素敵です✨

次回お会い出来るのが今から楽しみです」


ひゃ~にひひこっぱずかしい。。。あせるでも素直な気持ちがとてもうれしかったですパー

交流会は簡単な呼吸法、柔軟体操、自分やみんなとヒーリングの体験とレイキを初めてする方ももちろん、みんなでするレイキがこれまた気持ちいいアップ帰りは温泉に入った感じの気分ですグッド!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 司法書士・行政書士・社会保険労務士   おくむら総合法務事務所親和葬祭 大阪市指定規格葬儀取扱店皇武館恵那整体道場(有)オートセンター      八王子 バイク 大塚 堀之内 南大沢 オートセンター府中書繪堂株式会社