無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 5月の予定♪


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 5月の予定♪

5月の予定♪ (2015.04.30)

春はデトックスの季節です☆♪最近の気候の変動はとても激しく、いろんな不調が体に表れてるかもしれません。体の中にたまってるものが外に出そうとして、調子悪くなるのも体にとってはサイクルの変化と思えば少し休みなさいとのメッセージだったり、自分を見つめる時間だったりとゆったり構えることが出来るといいですが、ついつい不調のときってあわてて薬をのみたくなりませんか?自分の免疫は良くなろうとしているときに、薬が入ると体の中の細胞が休眠してしまうそうです(薬でなんとかしてくれるだろ~と思う細胞たち。。。)どうしてもというときには、助けになるけど、常飲されてる方は自分の免疫が休んでるかもしれません。

少しづつ、自分の変化を見ていくと、心との関係がわかってきます。いつも1人で頑張ってしまう方!ちょっと他人の力を借りるとより動きやすくなること知ってますか~?

レイキはそんな働きもするヒーリングです☆ちょっとした不調があってもなくても、自分とのつながりがわかるとより生きやすく、そして体も心も軽くなることもあります。

そして最近のおすすめがアロマタッチ♪施術中にレイキの良さも体感できて、気持ちよさ倍増です(^^)

doTERRA(ドテラ)アロマタッチテクニック

アロマタッチテクニックは、
doTERRA(ドテラ)のエッセンシャルオイルを使って 背中、頭、足裏をトリートメントしてきます。   高品質で純度の高い精油8種類を薄めずに  原液のまま順番に脊柱に垂らして、 精油を体内に染み込ませてトリートメントしていくことによって   病気の原因となるストレス、毒物によるダメージ、炎症反応、 自律神経失調症の分野にうまく対応し、バランスのとれた体に戻します。    エッセンシャルオイルは、血液にのって全身をめぐり 内臓や様々な 器官、細胞の隅々まで届き、元気にしてくれます


         是非一度お試しください!初回5000円から30%OFFです!

*レイキセッション30分3000円60分5000円。先月、今月誕生日の方はレイキセッションから30%OFFです!

*レイキセミナーもご都合のいい日にあわせて開催しますのでご連絡ください。詳しくはサロンメニューにて載ってますのでご覧ください。

連絡先piropiro6869☆gmail.com(☆を@マークに変えてください)


5月の予定
5月2日土曜日 10時~
5月6日水曜日 10時~
5月8日金曜日 10時~
5月11日月曜日10時~
5月12日火曜日10時~
5月14日木曜日14時~
5月15日金曜日10時~
5月16日土曜日
5月17日日曜日両日現代レイキマスター研鑽会参加
5月18日月曜日レイキ交流会
5月21日木曜日10時~
5月22日金曜日山レイキ交流会
5月23日土曜日10時~
5月24日日曜日10時~
5月25日月曜日10時~
5月26日火曜日10時~
5月27日水曜日10時~
5月28日木曜日10時~
5月29日金曜日14時~
5月30日土曜日NPO法人現代レイキ交流会参加

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 feal [北欧スタイルカフェ フィール]yuwakoのキッチンプリンティpole position【ポールポジション】■■ 橋元工建 ■■■■            人吉・球磨郡のリフォームお任せ下さい!