無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 6月予定♪


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 6月予定♪

6月予定♪ (2015.06.03)

6月最初の満月です!今月はオープン2周年月間記念イベント開催~クラッカークラッカークラッカー色々大サービス&イベントしちゃいますにひひ



レイキ交流会の後にサンキャッチャーワークショップを開催しますビックリマーク

あじさいレイキ交流会
6月10日(水)10時~南林間(ランチ後ワークします)

6月23日(火)10時~南林間(ランチ後ワークします)

交流会参加のみ2000円(ランチ付き)
サンキャッチャーワークショップ1000円

あじさい山レイキ
6月29日 座間駅から送迎します(初心者用の山ですので誰でも参加できますひらめき電球
会費1000円


セッションすべて30%OFFです!!(ご希望日をご連絡ください!)



6月23日(火)10時~レイキ交流会
6月25日(木)10時~
6月26日(金)10時~
6月27日(土)10時~
6月29日(月)10時~山レイキ


午後は空いてる日もあるのでお問い合わせください!

で~ピュタゴラス数秘学を習ってたの忘れてて叫びまた気になりまして目興味ある方は勉強させてくださいビックリマーク旧姓と生年月日でその方の人生の動きがわかります!

ピュタゴラス数秘学とは。。。

「私達の魂は一つ前の生でやり残したことを全うするために、しかるべき時期に、しかるべき両親の元に生まれる、という見解に基づき、現代数秘学では生まれた日にちと出生届けにある名前を用います。

ピュタゴラス数秘学は現代数秘学のシステムを用いてますが、これまでの数秘学とはまったく違った新しい方向性を持っています。それは過去の繰り返しや未来 の夢ではなく、今この時点であなたの人生にいったい何が起こっているのかを見いだすことにフォーカスします。たった今の人生に何が起こっているのかに気づ くことで、より健康的な、明るい生を生きる道を探ります。それはちょうど見晴らしの良い高台にしっかりと自分の二本足で立って、遠くを眺めているときの感 触に似ています。

あなたはあなたらしく生きていくための人生の課題を見つめ、この社会のどんなふうにかかわっていけば良いのかや、あなたのほんとうの望みはなんなのかを見 いだします。そしてまた、始まりや終結、変化や忍耐など、自然の周期が運んでくる物事を受け入れ、それと調和することがどれほど大きなくつろぎをもたらし てくれるかを体験的に理解するでしょう。」

と私の先生のテキストに書いてあるとおりで、占いではなんです!!テキストの意味を読んでどう感じてくれるか、それはその方の受け取り方で大丈夫なんでレイキと共に自分をどんどん掘り下げちゃってください音譜


交流会後やセッション後出来ますので、希望者はご連絡くださいひらめき電球
ご家族のも見たりすると面白いですよ~にひひ

連絡先

piropiro6869☆gmail.com(☆を@マークに変えてください!)

梅雨入りがいつも誕生日の近い自分パー自分の好きな月と思ってるからか?じめじめで気分下がることはないんだよね~ニコニコ
雨、曇りだとテンション下がる方!!
セッション受けたり、人と会ったり楽しい梅雨時期にしましょっ音譜音譜雨音譜音譜

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 札幌 フラダンススクール 札幌 ハウケア相模原・座間で、貴金属(金/銀/プラチナ/ダイヤ)・ブランド品・象牙製品・切手・古銭古札・記念硬貨の買取は蔵や小田急相模原店へ日焼けサロン TANNING PALACE 江古田大分県自律訓練法センター絆 運転代行