無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | 急遽レイキ交流会開催します!


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > 急遽レイキ交流会開催します!

急遽レイキ交流会開催します! (2015.07.16)

急なんですが今週日曜日レイキ交流会開催します(*^^*)レイキマスターが一人参加していただくので、2回簡易アチューメント受けれちゃいます🎵
レイキってなによ?と思ってる方も最近交流会参加してない、レイキ習ったけどレイキ出来てる⁉と思ってる方!ぜひどうぞ(^^)一時的にレイキが出来るようになります💡
で~もしお時間あるかたは、勉強始めたバッチフラワーレメディのモニターさせて下さいな💡一緒には出来ませんが、数秘も良かったらまだモニター募集中です。


 7月19日日曜日10時~
会費2000円(ランチ付き)
場所は南林間駅から徒歩10分です。
呼吸法、レイキヒーリングを体験できます。
今日は新月✨✨✨また新たなスタートの時期に自分の心と体をスッキリしませんか?この時期の激しく変わる天候で体調いまいちの方こそ❗変化を感じられるかと思います(^^)

連絡先
piropiro6869☆gmail.com(☆を@マークに変えてください)





🎵 写真は以前作ったランチメニューです(^^; わたつ ひろこさんの写真

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 焼酎と肴  ひらい和直葬・家族葬専門葬儀社 ファミリア玄そば 鴨三郎介護タクシー 雅ケアサポート書道研究 書粹會