無料ホームページなら お店のミカタ - 

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon | 日記 | レイキマスターとレイキ交流会♪


MAP


大きな地図で見る

レイキ ヒーリングサロン Blue Moon

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1841-1408


レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記

TOP > レイキ ヒーリングサロン Blue Moon 日記 > レイキマスターとレイキ交流会♪

レイキマスターとレイキ交流会♪ (2015.07.22)

贅沢な時間でした!レイキマスターの方が参加だと、自分も簡易アチューメントをうけれるので!ありがたいです(^^)

暑くてもレイキすると、夏バテしない!?そんな気がしますです。心、体の細胞、DNAが喜ぶと、元気になるのは当たり前。でもそこを見るって結構難しくない?レイキは意識してそこを見るわけではなく、自然の力と共鳴することで、感じられるすごくシンプルなこと。

山頂に住んでたらレイキいらないよな~といつも思うくらい、自然と密接な関係にあるかと。。。下界?はすごくすごく疲れて生きづらいのかな~と、レイキをしてる方のみんな元気な様子見てると、知らない方の元気のなさが気になる!?

理屈ではなく、なんか良さそう!と直感で始めるのってすごく大事かと。。。

まずはレイキセッションやレイキ交流会で体験してみてください。

来月のレイキ交流会は8月6日(木)です。もし数秘やバッチもしたい方は交流会後やヒーリングセッション終わってからのセッションになります。


今月レイキセッションの予定(南林間予定)

26日日10時~
30日木10時~
31日金10時~

問い合わせ
piropiro6869☆gmail.com(☆を@マークにかえてください)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 XcaretGRAND ROSSO 【グランロッソ】小澤水道設備床屋かつ美容室 かずきくんの店